› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ストックフォト › PIXTA › OLYMPUS PENで撮る写真 › PIXTAで売れた写真 <タイム>

2014年05月21日

PIXTAで売れた写真 <タイム>

スットクフォトサイトのPIXTAでは過去にこんな写真が売れました。

<タイム>
PIXTAで売れた写真 <タイム>

わが家の庭の小さな畑に生えている、ハーブのタイムです。

煮込み料理等に使うハーブなんですが、残念ながらわが家の料理には活用されていません・・・汗

PIXTAでは白背景の写真や人物の写真の方がよく売れるみたいですが、私の写真は白背景でも人物写真でもありませんので販売枚数は決して多くはないです。

ハーブは撮影している方も多いので登録枚数も多く、なかなか自分の写真にアクセスしてもらえない状態です。

梅や桜の写真も同様です。

ですので登録枚数の少ない、ちょっとマイナーな植物を狙って撮影してみるのもいいかもしれません。

でも、マイナーな植物の写真に需要はあるのかな?という疑問はありますが、何事もやってみないと解りませんよね!

と、ちょっと前向きに考えてみました・・・。


昨日は久しぶりに外にカメラを持ち出したのに、カメラにSDカードが入っていないという痛恨のミスを犯しました。

綺麗なバラの写真を撮り逃しました~。残念!!

写真素材 PIXTA

フォトライブラリー





minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ストックフォト)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 12:33│Comments(0)ストックフォトPIXTAOLYMPUS PENで撮る写真
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。