› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › スマホポーチ › バネポーチ › *和柄スマホポーチ* <花柄×鹿子>

2014年07月03日

*和柄スマホポーチ* <花柄×鹿子>

                  today.jpg
和柄の生地でスマホポーチを作りました。

花柄に小さな鹿子(かのこ)模様が施されています♪

*和柄スマホポーチ* <花柄×鹿子>

花柄が好きなので、和柄の生地でも選ぶのはやっぱり花柄。

*和柄スマホポーチ* <花柄×鹿子>

タグは最近購入した黒地のものをつけました。

こちらも花柄ですね~

和風のタグをつけたかったのですが、どこにも売っていなくてこちらのものをつけました。

タグ屋さん、お値打ちな和風タグ、作ってくださ~い!

お願いしま~す!!

アイロンプリントで綾テープに転写して自作するというのも考えましたが、面倒だったので今回はやめました。

時間があればやってみたいです。







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:42│Comments(0)ハンドメイドスマホポーチバネポーチ
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。