› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 通帳ケース › ハンドメイド › *がま口通帳ケース <YUWA花柄 ピンク>

2014年09月10日

*がま口通帳ケース <YUWA花柄 ピンク>

YUWAの花柄布で通帳ケースを作りました。

*がま口通帳ケース <YUWA花柄 ピンク>

キルト綿をはさんでいるのでふわふわですよ♪

3DSも入ります。(LLは入りません)

*がま口通帳ケース <YUWA花柄 ピンク>

内側はアンティークなローズで。

型紙はハマラボのものを使用しています。

こちらのがま口は、月末にプリマヴェーラに納品予定ですよ♪

tori.gif

以前のブログで、11月2日の高橋コミュニティのイベントは一人出店と書きましたが・・・

お友達のLi-lieちゃんとSちゃんが手伝ってくれることになりました♪

Li-lieちゃんはプリマヴェーラでも委託をしている布小物作家さんです。

Li-lieちゃんとSちゃんも作品を作ってきてくれますので、ブースがにぎやかになりそうで楽しみです♪

一人出店は不安だったので二人が来てくれることになって、本当に心強いです!

30年来の友情に感謝です♪







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 15:48│Comments(2)がま口通帳ケースハンドメイド
この記事へのコメント
いよいよイベントデビューですか!?
またまたファンが増えますね!
楽しんで来てくださいね!
Posted by ようこようこ at 2014年09月10日 16:07
ようこさん、こんばんは♪

ようやく重い腰をあげてのイベントデビューです!
人前に出るのは苦手でしたが、昨年子供会の役員をしたことでだいぶ慣れてきたみたいです。
作品、頑張って作ってます♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2014年09月10日 20:21
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。