› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 紙雑貨 › プロフィール画像変更しました♪

2014年10月23日

プロフィール画像変更しました♪

ネコの肉球画像からコチラに変更しました♪

ハンドメイド作品の写真を使ったほうが、ブログの内容が伝わっていいかな~とは

思いましたが、今回はこの画像で。


プロフィール画像変更しました♪

変更したのは数週間前なのに、なぜか今日になってようやく反映されました汗

どうしてなんでしょうね?

こちらの画像はイベント時に Sucre Brun* ブースの目印として飾ろうと思っています。











minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(紙雑貨)の記事
手作り名刺*
手作り名刺*(2014-05-15 08:07)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 15:25│Comments(0)紙雑貨
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。