› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 日記 › キンブルみよし店に行ってきました♪

2015年02月13日

キンブルみよし店に行ってきました♪


先週OPENしたキンブルみよし店。

ベイシアでお買いものをした帰りに寄ってみました。

キンブルみよし店に行ってきました♪

かわいいガーデングッズがありました♪

バラの鉢カバーは32円!!

ハンドメイドのイベント出店時にも使えそうな木製スタンドは216円!!

どちらもまだたくさんありましたよ♪

ジュースやお菓子もお安く買えて大満足です。

日用雑貨やリサイクル品もありましたよ~。

そしてなぜかアダルトコーナーは女性客でにぎわっていました。


毎週、ベイシアに買い物に行くので、これからはキンブルにも寄って行こうかな♪






minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(日記)の記事
庄三郎 糸切はさみ
庄三郎 糸切はさみ(2017-08-28 21:43)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 14:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
この鉢カバー、可愛いですよね。
うーん。悩んでやめちゃったんですけど
買えば良かったな〜と少し後悔してます (^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月13日 14:55
こんにちは♪

はなまま*さんもキンブルに行かれたんですね!
鉢カバー、32円だなんてビックリしました。
普通の雑貨やさんではいくらで売ってるのかな~なんて思ったりして・・・。
お菓子も安くて買いすぎちゃいましたよ~。
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年02月13日 15:16
こんにちは♪
シュクルブラン*さん(^-^)
私もキンブル行きましたよ♪
わーっみんなキンブル集合ですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月13日 15:53
しばちゃん、こんにちは♪

私は午前中に行ってきましたよ~。
いろいろ安くて楽しかったです♪
また来週も行っちゃおうかな(^-^)
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年02月13日 16:08
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。