› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › カードケース › *YUWA花柄でがま口カードケース <茶色>

2015年04月09日

*YUWA花柄でがま口カードケース <茶色>


縦入れのカードケース、完成しました。

*YUWA花柄でがま口カードケース <茶色>

私は良く使うカードはお財布の中に、たまにしか使わないカードはがま口の中にまとめて収納しています。

使わないと思うけど、使うかもしれない・・・

そんなカードをどんどん収納しちゃいましょう♪







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:18│Comments(2)がま口カードケース
この記事へのコメント
あぁこれいいですね。
必要だなぁ、私にと思いました(笑)

もう10年くらい(たぶん)Sucreさんの作品を見てると思うのですが、
昔っからずっと 素敵な作風を維持してらして、
しかも仕立てが素晴らしいところも変わらないってすごいです。
見習いたいです。
Posted by ようこようこ at 2015年04月09日 08:45
またまたお褒めの言葉をいただき、有頂天です(^-^)
これからも頑固一徹(?)、我が道を貫き通しつつ、少しづつ進歩していけたらいいなって思います♪

ホントはね、ようこさんみたいに、一つのモノ作りを極めていくのが理想なんですけどね。
まだまだいろいろ回り道しながら修行していきます。
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年04月09日 10:24
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。