› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › 編み物 › *ハリネズミ繁殖計画!? とイベントのお知らせ

2015年07月25日

*ハリネズミ繁殖計画!? とイベントのお知らせ


数年おきに繁殖させている編みぐるみのハリネズミ。

今年も何年かぶりに作ってみようかな~なんて思っていましたが・・・

*ハリネズミ繁殖計画!? とイベントのお知らせ

編み図がない!!

オリジナルなので、手書きでノートの端っこにちょこちょこっと書いてあるだけの編み図なんですけどね。

ノートもかぎ針もみつからない!!

またそのうち探してみます。

ひょっこり出てくるといいな~



さて、しばらくはイベントの予定はなかったんですけど、みよし市のサンアートで行われるハンドメイドマーケットに出店することにしました♪

9/16(水) 10:00~15:00 サンアート、レセプションホールにて開催されます。

実はこの会場、自宅から5分もかからない所にあるんです。

なのでお客さんとしては何度も足を運んでいましたが、なんだかあまりにも近すぎて出店するのはちょっとためらっていました。

こういうことをしてるってこと、一部の人にしか言ってなかったんでね。

これを機会にご近所さんにもPRして遊びに来てもらおうかな~なんて考えてますよ♪








minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 09:46│Comments(2)ハンドメイド編み物
この記事へのコメント
こんにちは♪
シュクルブランさんo(^o^)o

サンアートさんのイベント前回も行きました。
今回も行きます♪
きゃぁ~シュクルブランさんo(^o^)oに会える!
楽しみです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月25日 10:49
しばちゃん、こんにちは♪

せっかく棚を買ったんで、どんどん活用していきますよ(^-^)
しばちゃんは箱から出しました?

当日はあの白い棚を持って行くと思いますので、それを目印にお越しくださいね♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年07月25日 11:03
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。