› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › ペンケース › *花柄のペンケース 

2015年07月30日

*花柄のペンケース 


花柄のちっちゃなペンケース、完成しました♪

*花柄のペンケース 

ボールペン等4本と消しゴム、修正テープが入ります。

*花柄のペンケース 

バッグの中がカオス状態でボールペン等をそのまま入れておくと、行方不明になりませんか?

(私だけかな・・・?)

大きいペンケースだとかさばるので、これぐらい小さい方が大人には便利かと思います♪


先週裁断を始めて、ようやく完成です。時間かかりすぎですね・・・。

ほかにはYUWA生地等も裁断済みですので、また来週ぐらいには完成するかな?完成するといいな!?

こちらのペンケースは9月のイベントで販売予定ですよ。



さて昨日はプリマヴェーラさんへ納品に行ってきました。

納品した作品はプリマヴェーラさんのブログで紹介していただいてます。

本日は定休日でしたが、明日は営業日です。

そして明後日8/1(土)は月に一度の土曜営業の日ですよ♪










minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:23│Comments(0)ハンドメイドペンケース
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。