› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 角型ポーチ › 日記 › *チョットショップさん、ありがとうございました♪

2015年09月30日

*チョットショップさん、ありがとうございました♪


本日をもちましてチョットショップさんでの販売を終了しました。

長い間、ありがとうございました!


*チョットショップさん、ありがとうございました♪


私の作品を初めて商品として販売したのがチョットショップさんでした。

今は主に布小物を作っていますが、チョットショップさんでのスタートはビーズ作品からなんですよ。

意外でしたか?

その後も羊毛フェルトや編みぐるみ、ナチュラルテイストのお洋服などにもチャレンジさせていただいて、いろいろな経験をし、たくさんの貴重な出会いがあり、今の私につながっています。

チョットショップさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お店の方々に会えなくなるのは淋しいですけど、またふらっと訪問した際には優しい笑顔で出迎えてくれたら嬉しいです(^-^)

そして、Sucre Brun*の作品を手にとってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


・・・なんだか販売を全てやめてしまうような雰囲気が漂ってしまいましたが・・・そんなことはありませんよ。

まだまだ作りたいモノがたくさんあるのでハンドメイドはやめられません。

これからはちょっとペースを落として、好きなモノを好きなだけ作っていきたいなって思います。

今後は委託先のプリマヴェーラさんと数カ月おきのイベントでの販売となります。

これからも頑張って作品作りを続けていきますので、応援よろしくお願いします♪






minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:33│Comments(2)がま口角型ポーチ日記
この記事へのコメント
たま〜にあってお話をするのが楽しみでしたが。
委託もお店の人とか、つながりがあって楽しいけど、納品しなきゃあ、と思うと。
お疲れ様でした。
Posted by 千代子。 at 2015年09月30日 22:02
千代子さん、こんばんは♪

チョットショップでは会えなくなってしまいましたが、イベントやプリマヴェーラさんではこれからもよろしくお願いしますね(^-^)
お店を減らした分、時間に余裕ができたので、今まで以上に自分らしい作品作りができるかなって思ってます♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年09月30日 22:51
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。