› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › ハンドメイド › *2口がま口用の布の裁断♪

2015年12月09日

*2口がま口用の布の裁断♪


今日は年賀状作成やら、書類作り等のパソコン作業をしておりました。

実家が出す年賀状の作成も私の毎年の仕事です。

いつも家庭菜園のおいしい野菜をたくさんもらっているので、お礼代わりにこれぐらいはやらせてね~、と、こっちから頼んでやらせてもらっています(^-^)



ホントは途中だったバケットバッグを完成させたかったけど、仕上げはゆっくり時間をかけたいのでそれはまた明日♪

今日は2口がま口用の生地を裁断することにしました。

*2口がま口用の布の裁断♪

ピンク系の小花柄3色。

レースもつけようかな?どっちがいいかな?


・・・と、その前に、2口がま口の口金の確認を・・・

あれ?3つあると思っていたのに2つしかない!!

そういえば、この間プロヴァンス風の生地で1つ作ったの、すっかり忘れてました・・・


でも布は3つ分裁断してしまったのでとりあえず3つとも作りますか~

1つはまた口金を購入するまでしまっておきますね・・・







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:05│Comments(0)がま口ハンドメイド
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。