› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 日記 › *麻ひもとファーのバッグ、お直ししました

2015年12月29日

*麻ひもとファーのバッグ、お直ししました


数日前のこと。

サブバッグとして重宝していた麻ひもバッグ、見るも無残な姿になって床に転がっていました(泣)

ファーが食いちぎられてなくなっています・・・。

*麻ひもとファーのバッグ、お直ししました

引き戸タイプのタンスに入れていたので、猫が勝手に開けちゃったみたいです。

普段は突っ張り棒でつっかえをして開けられないようにしていたんですが、うっかり忘れてました。痛恨のミス!

毛布やファーとかふわふわしたものを見るとかじってしまうので、気をつけてたんですけどね・・・

ちゃんと便と一緒に排出されることを願います。



気を取り直して、家にあったファーでお直し。

*麻ひもとファーのバッグ、お直ししました

あれ、なんか前よりいい感じかも~♪


長い間タンスの肥やしになっていたファーですが、日の目を見られて良かったです(^-^)





minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(日記)の記事
庄三郎 糸切はさみ
庄三郎 糸切はさみ(2017-08-28 21:43)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 14:25│Comments(0)日記
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。