› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › 納品のお知らせ › チョットショップさんに商品を追加してきました♪

2016年02月12日

チョットショップさんに商品を追加してきました♪


春まで限定販売しているチョットショップさんに、商品を追加しに行ってきました。

チョットショップさんに商品を追加してきました♪

給食セット。

シンプルな柄は長く使えると好評ですよ♪


チョットショップさんに商品を追加してきました♪

ガーゼのはんかち。

移動ポケットに丁度良い大きさです。

この柄のほかにもたくさん販売していますよ(^-^)


3/4のイベントのフライヤーも置いてますので、ご自由にお持ちくださいね。







*イベント出店のお知らせ*

3/4(金)
Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタin SANBUN
豊田産業文化センター多目的ホール 10:30~14:30

4/27(水)
One dayマルシェ
みよし市文化センター サンアート 10:30~14:30






minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:01│Comments(0)ハンドメイド納品のお知らせ
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。