› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › イベント › 明日はすまいる博のお店番です♪

2016年09月09日

明日はすまいる博のお店番です♪


あと2日となりました、すまいる博。

明日の午前中は私がお店番です。

初めてですが、成行きに任せ(?)、なんとかなるさ~と気楽な気持ちで行ってきたいと思います(^-^)

困ったことがあったら仲間が助けてくれるので、とっても心強いです。



先日に続いて仲間の作品の紹介です。

画像は先週のものですが、追加で納品されたものもありますので品ぞろえが変わっていますよ!

一度いらっしゃった方も、そうでない方も、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

お待ちしております。

明日はすまいる博のお店番です♪


明日はすまいる博のお店番です♪


明日はすまいる博のお店番です♪


タグ :すまいる博



minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント御礼
イベント御礼(2017-10-07 21:27)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 19:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。

明日、宜しくお願いしま~す。
何もなく、お当番が終わりますように…願っておきます☆
Posted by baco*baco* at 2016年09月09日 23:15
コメント遅くなりましたm(__)m

いつも一人出店だったので、仲間との出店はいい経験になりました(^-^)
ありがとうございます&お疲れ様でした!
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年09月12日 07:27
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。