› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 角型ポーチ › *就活とがま口

2016年10月24日

*就活とがま口


気がつけば10月も下旬になっておりました。

今月は、なんだか慌ただしく日々が過ぎていきます。

*就活とがま口

久しぶりの作品アップ。

またまた夜空のがま口ですが・・・今回は10cm口金バージョンです♪



そして、タイトルの就活なんですが・・・。

この度、めでたく採用されました♪

いろいろ相談にのってくださった皆様、ありがとうございました!

でもね、これからもハンドメイドは趣味として続けていきますよ(^-^)

しばらくの間は布の整理をしながら入園入学グッズを作っていこうかなって思います。


好きなモノを好きな時に好きなだけ、のんびり作っていけたらいいな~


ブログ更新ものんびりとね。

これからもよろしくお願いします(^-^)








タグ :がま口宇宙



minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(角型ポーチ)の記事
*がま口ポーチ2種
*がま口ポーチ2種(2016-07-23 20:01)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:43│Comments(0)角型ポーチ
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。