› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › minne › minneで販売を再開しました♪

2017年11月08日

minneで販売を再開しました♪


8か月ほどお休みしていたminne、本日再開しました♪


minneで販売を再開しました♪


お休み後、すぐに再開する予定でしたが、本職が忙しく、いろいろバタバタしておりまして、なかなか時間がとれずにいました。

まだまだアップしきれていない作品もありますが、徐々に進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。




タグ :minne



minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(minne)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:11│Comments(0)minne
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。