2015年08月23日

*PIXTAで売れた写真 <クリスマスローズ>


今月お買い上げいただいた写真です♪


ごく普通の一重のピンクのクリスマスローズ。

珍しい品種でもないですが、今までに複数回ご購入いただいてます。

一般的な品種の写真の方が需要があるのかな?

PIXTAでは八重咲きの品種の写真も登録していますので、そちらの方もよろしくお願いします(^-^)


ご購入ありがとうございました!


写真素材 PIXTA  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:28Comments(0)PIXTA

2015年06月15日

PIXTAで売れた写真 <フウチソウ>


本日お買い上げいただいた写真です。


<フウチソウ>


昨年撮影した斑入りのフウチソウの大株。

和風のお庭によく合いますよ♪


お買い上げ、ありがとうございます。


写真素材 PIXTA

  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 18:40Comments(0)PIXTA

2015年06月10日

PIXTAで売れた写真 <セダム>


昨日PIXTAでご購入いただいた写真です。


<セダム>

お庭のセダム♪

青みがかった緑色の植物、けっこう好きです。


植物の写真は自宅の庭や実家の庭で撮影することが多いです。

最近は撮影サボっていますが・・・。



ナズナやタンポポ等のいわゆる雑草の写真もご購入いただいてますよ♪

雑草だけどね、かわいく見えるように(?)心がけています。

こんな写真も売れるんだね~って参考にしてください。

<ナズナ>

<タンポポ>


写真素材 PIXTA
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:23Comments(0)PIXTA

2015年06月05日

PIXTAで売れた写真と定額制ダウンロード


今月ご購入いただいた写真です♪

<ミント>


ミシン糸の写真は定額制でダウンロードしていただきました。

ありがとうございます。

<カラフルなミシン糸>


<カラフルなミシン糸>



最近はハンドメイドばかりしているので新作アップはしていませんが、こうしてご購入いただけると嬉しいものですね。

またそのうち、再開したいとは思っています。

さて、いつになるかな?


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:23Comments(0)PIXTAOLYMPUS PENで撮る写真

2015年04月26日

PIXTAで売れた写真 <ミント>


今月お買い上げいただいた写真です。

昨年撮影したお庭のミント♪

Lサイズでの販売でした。

お買い上げありがとうございます。




冬は地上部が枯れていますが、しっかり冬越ししてくれて、今年もこんな感じに元気よく伸びてきていますよ♪

そこらじゅうに生えているので通る時に体に触れて、ミントの爽やかな香りがふわっと広がっていい感じです♪


写真素材 PIXTA
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:29Comments(0)PIXTA

2015年02月12日

PIXTAで売れた写真 <口輪をしたミニチュアダックス>


昨日、PIXTAでお買い上げいただいた写真です。


<口輪をしたミニチュアダックス>

モデルは我が家の愛犬ココアちゃんです。

ココアはかなりビビリなワンコで、知らない人が来ると吠えてしまいます。

抱っこしてあげると落ち着きますが、いつもしてあげられるわけでもないのでどうにか吠えない方法を探していきたいと思います。

ちなみに、口輪をしても吠えることはできるので、無駄吠え対策には効果ナシです。


こんなココアですが、 「待て」 は上手にできるんですよ。

(吠えてる間はできませんけどね・・・汗

頑張ってしつけます・・・。



目指せ名犬!でもまだ迷犬!?がんばれココア!


写真素材 PIXTA


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 10:21Comments(0)PIXTA

2015年01月19日

*PIXTAで売れた写真 <キャットミント>


昨日、PIXTAでご購入いただいた写真です。

昨年の春に庭で撮影しました。

キャットミントは青緑色の葉色がきれいなハーブです。

初夏には青紫の花を長期間咲かせます。

日当たりのよい場所ならほったらかしでもよく育ちますよ♪


<キャットミント>


今回はMサイズでの販売でした。

ご購入いただきましてありがとうございます。



キャットミントは我が家のワンコが大好きなんです。

名前にキャットとつくのにニャンコよりワンコの方が惹きつけられています。

匂いに何らかの刺激があるのかわかりませんが、ネコにまたたびをあげたような感じになっておもしろいですよ~。

今は地上部が枯れて越冬中なので、また春になったらワンコと楽しみたいと思います。




写真素材 PIXTA  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:21Comments(0)PIXTAOLYMPUS PENで撮る写真

2014年12月30日

PIXTAで売れた写真 <ソラマメの花>


今月、PIXTAでお買い上げいただいた写真の紹介です。

<ソラマメの花>

5月に一度、Mサイズ+エクストラライセンスで販売されています。

今回はLサイズでの販売となりました。

お買い上げいただき、ありがとうございます。


今年の後半はハンドメイドに忙しく、新しい写真を全くアップロードできませんでした汗

結局、紅葉の写真も撮れずじまいで反省してます。

でも時々ですがこのようにお買い上げいただけるのが励みになっています。

今後ともよろしくお願いします♪


写真素材 PIXTA  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 09:24Comments(0)PIXTAOLYMPUS PENで撮る写真

2014年12月06日

PIXTAで売れた写真 <カラフルなミシン糸>

PIXTAで購入いただいた写真の紹介です♪

<カラフルなミシン糸>
こちらの写真はPIXTAで販売を始めて、最初に売れた写真です。

写真の登録枚数が50枚程になった頃でした。

それから9ケ月たった現在は登録枚数171枚です。

少なっ汗

1ケ月50枚アップロード可能なのに、半年以上新作をアップロードしていません。

夏ごろにパソコンが壊れてデータがだいぶなくなってしまってから、ストックフォトから離れてしまってます。

やる気が出たらまた再開したいです。


今はハンドメイドが楽しいのでしばらくはそちらを頑張りま~す。



写真素材 PIXTA  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 16:19Comments(0)PIXTA

2014年11月20日

PIXTAで売れた写真 <タンポポ>


今月、PIXTAでご購入いただいた写真です。

<タンポポ>

XLサイズでご購入いただけました。

ありがとうございます。

今春、マクロレンズで撮影したタンポポ。

めしべがくるくる巻いていて、かわいいですよね!?

こちらはブログのタイトルバナーに使っているタンポポの写真ではないのですが、タイトルバナーに使っているタンポポの写真も販売中ですので、よろしくお願いします♪





写真素材 PIXTA
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 19:18Comments(0)PIXTAOLYMPUS PENで撮る写真