› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › こものいれ

2015年10月18日

*YUWA小花柄で丸底小物入れ <ピンク>


昨日のものと色違いの小物入れです♪

優しい色合いのYUWAの小花柄で作りました。


カギのチャームをアクセントに♪


こちらの作品は11/6のイベントで販売しますね(^-^)
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:38Comments(0)こものいれ

2015年10月17日

*YUWA小花柄で丸底小物入れ <ブルー>


カシメ待ちだった小物入れ。

ようやく完成しました(^-^)


久しぶりにカシメましたよ~


小さい金槌しか見つからず、ちょっとやりにくくて、指までたたいちゃいましたが・・・

どうにか完成しました♪

金槌の頭がとれて飛んで行ったり、ハプニング連続の思い出深い(!?)作品となりました(^-^)


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:25Comments(0)こものいれ

2015年09月29日

*YUWA小花柄で小物入れ


YUWAの小花柄で小物入れを作ってます。


本体は完成‼

持ち手はいつも通り縫いつけようかと思いましたが・・・

今回はカシメで付けたいな~なんて思い、カシメを探した所、大きいものしかなくて本日完成とはなりませんでした。

残念。

カシメ買いに行かないとね(^-^)
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:12Comments(0)こものいれ

2015年06月21日

*YUWA花柄で小物入れ3色♪


もっとオリジナル作品を作らないとね、と思い立ち、久しぶりに小物入れを作りました。


選んだ生地はやっぱりYUWAです。


リボンのチャームをつけましたよ♪

こちらの3点はイベント販売用です。

  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:33Comments(0)こものいれ

2014年05月28日

丸底のこものいれと納品のお知らせ*

久しぶりに、こものいれを作ってみました♪



相変わらずシンプルな作風で、子供には地味と言われましたが、こういう感じが好きなんです。

部屋に置いても主張しないので、インテリアに自然に溶け込みますよ。



タグとレースとチャームはこんな感じです。

タグとレースが直線的なのでチャームはわざと斜めにつけました。

こものいれに屋根っぽいフタをつけてオウチ型にしてもかわいいかな?

オウチ型は気が向いたらそのうち作ってみたいと思っています。

こちらの< こものいれ> は本日チョットショップに納品予定ですよ。

他に納品するものは、移動ポケットとポーチと給食セットになります。



  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 07:41Comments(0)こものいれ