2019年04月22日

4/26(金)ファミリーマルシェ

4/26(金)にイオン三好店で開催されるファミリーマルシェに出店致します(^^)



是非遊びに来てくださいね♪  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 19:49Comments(0)イベント

2019年03月20日

3/22(金)ファミリーマルシェ

重い腰をあげ、久し振りにイベント出店します(^^)



3/22(金) ファミリーマルシェ
イオン三好 アイモール セントラルコート

春休みに入ったお子様と一緒に、是非お越しくださいませ♪  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 13:53Comments(0)イベント

2017年10月07日

イベント御礼

本日のonedayマルシェ、お越しくださった皆様、主催者様、ありがとうございました。



あたたかい励ましのお言葉やお褒めのお言葉を頂きまして、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

今後ともよろしくお願いいたします。



これからの活動としましては…

チョットショップさんでの期間限定販売に向けて、給食セットなどの学校グッズの製作を進めていきたいと思います。

販売開始時期はまたこちらでお知らせしますね。  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:27Comments(2)イベント

2017年09月30日

ダマスク模様のバケットバッグとイベントのお知らせ

すっかりお気に入りのダマスク模様の生地で、バケットバッグのSサイズ、作ってみました。



長財布が入るので、ちょっとしたお出かけに丁度良い大きさです。

もう一つ、YUWAの花柄でも作っています。

来週のイベントまでに頑張って仕上げますね♪



そして、久しぶりのイベントのお知らせ。

10月7日(土) サンアートオータムフェスタ2017で開催される onedayマルシェに出店いたします。



オータムフェスタは10:00~15:00開催ですが、onedayマルシェは10:00~14:00開催となっておりますので、早めの来場をお願いいたします。

onedayマルシェの会場は、1階のレセプションホールです。

ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:27Comments(0)イベントバッグ

2017年08月23日

イベント出店予定と麻ひものカゴ

久しぶりにイベント出店の申し込みをしてみました♪

10/7(土) onedayマルシェ 
     みよし市文化センターサンアート


minneの方は、なかなか再開出来ずにいますが…スミマセン

昼間は働いているので、お客様の問い合わせ等に対応するのがどうしても遅くなり、迅速対応を心がけたい私には、ストレスになってしまいそうなので、minneの再開を見送っています(T_T)

そして、イベント出店はもうしないつもりでしたが、少しずつ作り溜めた作品を、たまに販売するというスタイルが、今の私に合っているのかな?と思い、出店することにしました。

不定期出店になりますが、よろしくお願いします。



今日の作品紹介は、麻ひものカゴ♪



ビビッドなピンクの麻ひもで編んでみましたよ!



直径18㎝。

持ち手はカシメ止めにしてみました。

大きなバテンレースもつけました。

色違いで、また作ってみたいと思います。  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 07:22Comments(0)イベント編み物

2016年09月12日

すまいる博、終了しました♪


9/3~9/11まで開催されました 『すまいる博

無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます(^-^)



在庫確認をしてminneへのアップも進めております。

品薄になっている肩ひもカバーも製作中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
  
タグ :すまいる博


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 11:40Comments(0)イベント

2016年09月09日

明日はすまいる博のお店番です♪


あと2日となりました、すまいる博。

明日の午前中は私がお店番です。

初めてですが、成行きに任せ(?)、なんとかなるさ~と気楽な気持ちで行ってきたいと思います(^-^)

困ったことがあったら仲間が助けてくれるので、とっても心強いです。



先日に続いて仲間の作品の紹介です。

画像は先週のものですが、追加で納品されたものもありますので品ぞろえが変わっていますよ!

一度いらっしゃった方も、そうでない方も、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

お待ちしております。





  
タグ :すまいる博


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 19:55Comments(2)イベント

2016年09月08日

すまいる博、11日まで開催しています♪


すまいる博で販売中の、ハンドメイド仲間の作品の紹介です♪


個性的なソックモンキー。かわいいベビちゃんもいますよ(^-^)


がま口キーホルダー♪

この形、私はまだ作ったことないな~。

ロッカー用の100円玉を入れておくと便利そうですね(^-^)



布小物もたくさんありますよ~♪

すまいる博は、11日(日)まで開催しています。

ぜひお越しくださいね!

  
タグ :すまいる博


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 11:15Comments(0)イベント

2016年09月03日

すまいる博、開催中です♪


本日から始まりました、すまいる博♪

6階のインテリアコーナーでハンドメイド品を販売しています。


がま口や布小物を並べさせていただきました♪



かわいい羊毛フェルトもありますよ!

どの子もホントにかわいくて、お持ち帰りしたいぐらいです(^-^)


がま口や布小物、消しゴムはんこやレジン・ビーズアクセサリー、個性的なソックモンキー等々、たくさんございます♪


まだまだ紹介したいけれど、続きはまた後日♪
  
タグ :すまいる博


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 13:19Comments(0)イベント

2016年07月30日

イベントお礼&minne再開しました♪


カプリッチさん主催の Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ、無事に終了いたしました。

皆様ありがとうございました♪



搬入時のことですが、駐車場から台車で荷物を運んでいる途中、荷崩れしてしまい困っていると、近くにいた同じイベントの出展者の皆様が助けてくださいました。

皆さんも搬入でお忙しいのに、会場の中までかわりに運んでくださったりして、本当に助かりました。

感謝、感謝です。ありがとうございました。



そして、お休みしていたminneですが、昨晩再開しました♪

再開してすぐにご注文いただいて、とってもうれしい気持ちでいっぱいです(^-^)

ありがとうございます。


一人出店最後のイベントも終わりましたので・・・イベント用に隠し持っていた作品を、徐々にminneにアップしていきます♪

まずは18cm口金の大きめがま口ポーチから撮影していきますね。




  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:01Comments(0)がま口イベントminne