› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › フェイクグリーン

2015年07月12日

*フェイクグリーンの寄せ植え♪


イベント翌日の昨日は一日ダウンしておりましたが、今日は少し元気になったので近所のお店をブラブラ。

フェイクグリーンをたくさん買い込み、寄せ植えを楽しみました♪


こちらのポットは上に蛇口がついているんですよ!


先日のイベントでお隣だった clematis さんのブースに、蛇口ポットの多肉植物の寄せ植えが置いてあって、それがとっても素敵でいいな~と思っていたのですが、気づいた時には売り切れていたので、買っておけばよかったかなとちょっと心残りだったんです。

そのポットは茶色で、形も違っているんですが、今日偶然にも蛇口ポットを発見して即買いしました♪

本物の植物だと枯らしてしまうので、フェイクグリーンを。

ちょっと盛りだくさんすぎたかな?


小さいガラスの入れ物にもフェイクグリーンを入れてみました。

こんなに作ってどこに飾るんでしょう?

場所は追々考えます・・・。

植物を育てる自信が無い方、水やりが面倒な方にフェイクグリーンをオススメします。

我が家の室内のグリーンは、実は全てフェイクなんです。

最近のものはよく出来ていて、けっこう本物っぽいものもありますよ♪




  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:23Comments(0)フェイクグリーン