› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › かわいいレジ袋*

2014年08月03日

かわいいレジ袋*

                    s.
11月のイベント用に、レジ袋を購入しました。

ナチュラルバイン レジ袋 18×35cm 100枚【 店舗備品 レジ袋 ラッピング用品 包装 ラッピング袋 消耗品 おしゃれ デザイン かわいい 雑貨 業務用 楽天 】ナチュラルバイン レジ袋 18×35cm 100枚【 店舗備品 レジ袋 ラッピング用品 包装 ラッピング袋 消耗品 おしゃれ デザイン かわいい 雑貨 業務用 楽天 】

白いレジ袋でもいいかな~とも思いましたが・・・。

いろいろかわいいレジ袋を見ていたら欲しくなってしまいました。

実際に購入したのはストア・エキスプレスというネットショップです。

送料は615円かかりますが、新規会員登録で500円クーポンがもらえますし、8月17日までは全品5%OFFなので、送料は負担に感じませんでした。

メール便も取り扱ってくれると嬉しいのですが・・・。

個人向けのお店ではなさそうなので仕方ないですね。

レジ袋といえば・・・私は手先が乾いているのでレジ袋がめくれないんです汗

子供が一緒の時はめくってもらっていますが、イベントの時にはいないので事務用スポンジのお世話になろうと思います。


タグ :レジ袋



minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:13│Comments(0)ハンドメイド
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。