› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 日記 › Boo-logっていいね♪

2014年08月04日

Boo-logっていいね♪

今年5月にBoo-logを知って、楽天ブログから乗りかえて3ケ月たちました。

行動範囲は豊田市周辺なので地域密着型のBoo-logは自分にピッタリ♪

素人でも分かりやすく、ブログお役立ち情報を見ながら安心してブログが作れます!

でも、所詮は素人なので分からない事もたくさんあります。

最近では画像つき最新記事を表示させようとしたら、なんだか変な風に表示されてしまい困ったことになりました。

素人がいろいろ貼り付けたのでダメだったのかな?

どうにもならずにBoo-logさんに問い合わせたところ、すぐに返信いただけました!

おかげできれいに表示されるようになりました。

水野さん、ありがとうございます♪

感謝します!

thank you


タグ :Boo-log



minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(日記)の記事
庄三郎 糸切はさみ
庄三郎 糸切はさみ(2017-08-28 21:43)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 14:10│Comments(0)日記
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。