› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 親子がま口 › ハンドメイド › 2014年 イベント・フリマ販売用 › *親子がま口長財布 <YUWA花柄 ピンク>

2014年09月30日

*親子がま口長財布 <YUWA花柄 ピンク>

お気に入りのYUWA花柄生地で親子がまぐちを作りました♪

何を作るにしても、まずこの生地を手にとってしまいます。

ブルーやパープルも持っていますが、やっぱりピンクが一番好きです♪

*親子がま口長財布 <YUWA花柄 ピンク>

中はこんな感じです。

*親子がま口長財布 <YUWA花柄 ピンク>

お札を折らずに入れられる大きさです。

通帳も入りますよ♪

カードポケットは両側につけました。

がまぐちの口金との接着には、強力ボンドのレチックスを使用。

*親子がま口長財布 <YUWA花柄 ピンク>
 
子がまの中はこんな感じ。

セピアカラーのピンクの綿麻生地を使用しています。

*親子がま口長財布 <YUWA花柄 ピンク>

スワロフスキーとパールビーズとチャームでちょっとおめかし♪

こちらは11/2のイベントで販売しますね。


追記:こちらのがま口は、お客様から購入希望の連絡をいただきましたので

    お取り置き商品となりました。

    ありがとうございます。

    

   







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。