› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 通帳ケース › ハンドメイド › 納品のお知らせ › *納品済みの通帳ケース <和柄>

2014年11月14日

*納品済みの通帳ケース <和柄>


先日、豊田市のハートプラザ内にあるチョットショップに納品した

和柄のがまぐち通帳ケースです。


*納品済みの通帳ケース <和柄>

通帳ケースだけではなく、バッグの中の小物を入れたり、3DSを入れたり

いろいろな用途にお使いいただけますよ♪



1ケ月ほど、チョットショップの私のボックス内はかなり品薄でご迷惑をおかけしていましたが、ようやく品薄感は解消されました。

お客様にいつ来ていただいても楽しんでもらえるように頑張っていきたいです♪



今月21日(金)、22日(土)はチョットショップの感謝祭です。

特価商品もありますよ~♪

お近くの方は、ぜひお越しくださいね。



チョットショップ

豊田市御幸本町4-200-1
生協会館ハートプラザ内1F
営業時間:10〜17時 日曜日定休






minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 19:29│Comments(0)がま口通帳ケースハンドメイド納品のお知らせ
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。