› Sucre Brun* のハンドメイドライフ ›  › ありがとうございました♪

2014年12月31日

ありがとうございました♪

中年太りか運動不足か、昨年のお洋服だとパンパンだったので

服を買いました。

と言っても、私のことではないですよ♪

ミニチュアダックスのココアのことです。

コタツに入ってばかりいないで、少しは動こうね~

ありがとうございました♪


今日で今年も終わりですね~

振り返ると今年はいろいろありました。

プリマヴェーラさんで委託を始めたり、ハンドメイドのイベントに初参加したり・・・

全ては周りの皆様にに支えられて実現できたんだな~ってホントにすごく感謝しています。

今年も一年、楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いしますね♪




タグ :



minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー()の記事
てへぺろ
てへぺろ(2014-07-18 21:14)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 09:15│Comments(0)
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。