› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 角型ポーチ › ハンドメイド › *YUWAの生地でがま口ポーチ <コトリエンヌ> と高校合格♪

2015年03月20日

*YUWAの生地でがま口ポーチ <コトリエンヌ> と高校合格♪


10cm口金の動物柄のがま口。

YUWAのコトリエンヌの生地で作りました。

*YUWAの生地でがま口ポーチ <コトリエンヌ> と高校合格♪

この口金、たくさん購入したので色々な柄で仕上げています。

同じカタチでも色々な柄の中から選んでいただきたいので(^-^)



娘の入試も第一志望の高校に無事合格しましたので、私の入試サポート期間は終了しました~

ですので来年度からはイベントに参加していこうと思っていますよ♪

でもたくさん作れないので1年に2~3回ぐらいになるかな?

とりあえずは7月のイベントを目標に、少しずつ作品を作り貯めていかないとね。

頑張り過ぎず、欲張らず、地道にマイペースをモットーに、皆様に喜んでいただける作品作りを続けていけたら嬉しく思います。





minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 07:48│Comments(4)がま口角型ポーチハンドメイド
この記事へのコメント
おめでとうございます。
一安心ですね。
Posted by 千代子。 at 2015年03月20日 08:23
千代子。さん、ありがとうございます♪

これから入学準備でバタバタしますが、楽しんで進めていきたいです。

また会いましたらいろいろお話聞かせてくださいね♪
いつも長話してしまってすみませ~ん。
偶然の出会いを楽しみにしています♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年03月20日 09:05
Sucre Brun* さん

こんにちは!
お嬢さんの高校合格おめでとうございます♪
よかったですね *\(^o^)/*

そしてこの水色の柄にシルバーの口金
とてもマッチしていてステキですね。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年03月20日 14:22
カラーリストかずんさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます(^-^)
我が家にもようやく春が来ました~♪

4月からのお弁当作り、ちゃんとできるかドキドキします。
お料理はニガテなので・・・
早起きして頑張ります!

来週チョットショップにお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年03月20日 14:38
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。