› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › イベント › *decobocoさん主催のクラフトフェスタ vol.1 終了しました♪

2015年07月10日

*decobocoさん主催のクラフトフェスタ vol.1 終了しました♪


開催前のブースです♪

*decobocoさん主催のクラフトフェスタ vol.1 終了しました♪


*decobocoさん主催のクラフトフェスタ vol.1 終了しました♪


*decobocoさん主催のクラフトフェスタ vol.1 終了しました♪

イベント経験が少ないのでちょっと緊張しましたが、お友達に手伝ってもらいながら、一日楽しく過ごすことができました。

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。

素敵なイベントを開催してくださった主催者様にも感謝いたします。


会場では、少~し聞き返しもしてしまいましたが、お客様の声が聞きとれたので、ちょっとホッとしています。

私の難聴耳も意外と頑張ってくれました♪


また今後はプリマヴェーラさんとチョットショップさんでの販売がメインとなりますので、よろしくお願いしますね♪









minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント御礼
イベント御礼(2017-10-07 21:27)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 17:34│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは♪
SucreBrun*さん
イベントお疲れ様です(*^ー^)ノ♪
SucreBrun*さんのがま口のセンス素敵です。
これからも作品楽しみにプリマヴェーラさんに通います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月10日 19:29
SucreBrun*さん

オシャレな棚もたくさん使って素敵な空間を見せてもらえて嬉しかったです。
私もフレーム探してみますね♪
今日はゆっくり休んでください。お疲れさまでした。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年07月10日 19:51
しばちゃん、こんばんは♪
今日もお買い上げいただきましてありがとうございます。
しばちゃんはそのうち、がま口博物館を作るつもりなんじゃないかと、私、密かに思っているんですけどね。冗談ですが(^-^)
その時はいくつか寄贈しちゃいますよ!?
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年07月10日 20:23
カラーリストかずんさん、こんばんは♪
いつもお世話になっています。
今日はじっくりと見ていただけてとっても嬉しかったです♪
ブース作りって難しいですね。
今度出店することがあったら、壁面も生かした空間づくりをしたいなって思います。
またアドバイスよろしくお願いします(^-^)
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年07月10日 20:43
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。