› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › 編み物 › 納品のお知らせ › 妄想ハンドメイドと納品のお知らせ

2015年07月17日

妄想ハンドメイドと納品のお知らせ


今週は、後回しにしていたオウチの片づけがようやくできました。

まだまだ片付け所は満載ですが、ボチボチ進めていきたいです。

そんな中、懐かしい過去作を発見!!

妄想ハンドメイドと納品のお知らせ

くまの編みぐるみと羊毛くるみ。

冬に向けて毛糸や羊毛作品もいいな~としばし妄想していました。

(くまの編みぐるみは、手芸本の通りに作ったものなので販売はできません。)

妄想ハンドメイドと納品のお知らせ

くまが被っている帽子は、カエルの顔になっているんですよ♪

最近は布小物ばかり作っているので、たまにはこんな感じのものも作りたくなります。

でも今作っているのはガーゼのはんかちや給食セットなんですが。

ミシンしながら、次は何作ろうかなって考えるのも楽しいものです。

大半は妄想ハンドメイドで終わってしまい、実際に作ってないんですけどね・・・





さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、水曜日にプリマヴェーラさんに納品してきました。

納品した作品は、プリマヴェーラさんのブログで紹介していただいてます。

プリマヴェーラさんにお越しの際には、ぜひご覧になってくださいね。









minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:48│Comments(0)ハンドメイド編み物納品のお知らせ
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。