› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 17cm口金ポーチ › *プロヴァンス風のがま口ポーチ

2016年01月04日

*プロヴァンス風のがま口ポーチ


濃紺地のがま口ポーチ、完成しました♪

*プロヴァンス風のがま口ポーチ

タグは昨年末に購入したASHIATOYAさんのものをさっそく使ってみました♪

素敵なフォントで気に入っています。


型紙はお馴染みの手作り屋・万莉さんの17cm版シンプルポーチがま口です。

通帳が入る大きさですので便利にお使いいただけると思いますよ。



年末年始、娘が胃腸の調子が悪かったので、食事は(家族全員)かなりあっさりとした、消化の良いものばかり食べていました。

暴飲暴食とは無縁の健康的な食生活です。

今日もまだ本調子ではないので夕食はあっさり系の鍋ものかな?

全快したら、から揚げとかぎょうざ、食べたいな~(^-^)









minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 13:40│Comments(0)がま口17cm口金ポーチ
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。