› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › 肩紐カバー › minne › *アリスの肩ひもカバーとminneのクーポンプレゼントキャンペーン

2016年05月24日

*アリスの肩ひもカバーとminneのクーポンプレゼントキャンペーン


暑い季節の必需品!

肩ひもカバー、またまた作りましたよ♪

現在minneで販売中です。

*アリスの肩ひもカバーとminneのクーポンプレゼントキャンペーン

このアリス柄は生地の在庫がないので再販できません。

1点のみの販売になります。

*アリスの肩ひもカバーとminneのクーポンプレゼントキャンペーン

ボーダー柄も♪

*アリスの肩ひもカバーとminneのクーポンプレゼントキャンペーン

今までのものより、ちょっと太めのボーダーです。

*アリスの肩ひもカバーとminneのクーポンプレゼントキャンペーン


minneでお買い上げいただいたお客様から、嬉しいメッセージをいろいろ頂き、毎日の製作の励みになっております。

ありがとうございます(^-^)

肩ひもカバーは、お子様の水筒用としてしか考えていませんでしたが、お客様から、大人用のショルダーにお使いいただいているとメッセージをいただき、目からうろこが落ちました。

私が普段使っている、カメラのショルダーストラップにつけたらいいんじゃないかな、ってひらめきましたよ♪

素敵なアイディアをありがとうございます。


本日、minneでは、販売価格3,000円以上ご購入いただいた方全員に、minneで使えるクーポン300円分をプレゼントするという、クーポンプレゼントキャンペーンを実施していますよ!

この機会にぜひ♪






minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 09:01│Comments(0)ハンドメイド肩紐カバーminne
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。