› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 27cm口金バッグ › *ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >

2016年06月07日

*ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >


ようやく完成しました!27cm口金のがま口スマートバッグ♪

*ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >
(こちらのがま口はハマラボさんの型紙を使用しています)


*ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >

内側は爽やかなストライプ。

大きなポケット1つと2分割ポケットがついています。


*ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >

レシートとカードでぱんぱんな私の長財布と、がま口通帳ケースをいれてみました。

底板は入れていませんが、厚い接着芯を底の部分に貼っているので、重たいものを入れても生地がたるみません(^-^)

*ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >

外側の2分割ポケットは前面と後面の両方についています。

1ケ所、カギやパスケースをつないでおけるDカンを忍ばせました。

こちらのがま口は、来月のイベントでお披露目したいと思います。



さて、スマートバッグをあと2点作りたいのですが、生地選びに悩んでいます。

*ハマラボさんの型紙の、がま口スマートバッグ完成しました♪ <nina KOKO >

やっぱりYUWAのこの生地?

モノトーンな感じのも作りたいな~

・・・もう少し悩みます。





minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 13:40│Comments(4)がま口27cm口金バッグ
この記事へのコメント
こんにちは✨❗
SucreBrun*さん


素敵ながま口ですね☺

7月のイベント楽しみにしてます。
今月のイベントも楽しみです♪
親子でファンです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月07日 14:31
しばちゃん、こんにちは♪

がま口の新作がなかなか作れなかったんですが、ようやく完成しました♪
7月のイベントで見ていただけたら嬉しいです(^-^)
今月も岡崎やみよしでイベントありますね!(どちらも出店しないのですが・・・)暇があったらお客さんとして見に行きたいな~って思ってますよ♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年06月07日 15:10
こんにちは
SucreBrun*さん

みよしのイベント出られないんですね!
残念です(>_<)
出られると思ってました(>_<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月07日 15:19
しばちゃん、ごめんなさいね。
6月に出店しない分、7月のイベントでは1つでも多くの新作をお披露目出来るように頑張りますね♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年06月07日 16:16
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。