2016年09月22日

販売再開♪

突然ですが、チョットショップさんでの販売を再開しました(^-^)

販売再開♪

給食セットがたくさん置いてあるコーナーの最下段でひっそり(?)と販売しています。

販売品目は、給食セット、コップ袋、ナフキン、肩ひもカバー、ガーゼのはんかち、移動ポケット、レッスンバッグです。

がま口等の布小物は販売しておりませんのでご了承くださいませ。

先日発見してしまった、100m分のきんちゃく用のひもを消費しようと、袋物をたくさん作りましたが、なかなかなくなりませんね・・・

まだまだ作らねば!!








minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(チョットショップ)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 13:12│Comments(4)チョットショップ
この記事へのコメント
Sucre brun*さん♪

再開、おめでとうございま~す☆
今度納品の時に拝見しますね~!!
楽しみ~(*^^*)
Posted by baco*baco* at 2016年09月22日 18:48
baco*さん、こんばんは♪

入園入学シーズンでもないのに、販売再開しちゃいました!
ぎゅうぎゅう詰めのボックスでお恥ずかしいです。
ダックちゃんはいませんが、よかったらのぞいて行ってくださいね♪

baco*さんのボックスも拝見させていただきま~す(^-^)
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年09月22日 20:54
突然のご来店!ビックリしてしまいましたが
とても嬉しかったです〜(*^^*)
再開ありがとうございます!
Sucre Brun*さん boko*さんともお客様にご紹介させていただきますね♪ Mu
Posted by チョットショップスタッフ Mu at 2016年09月22日 22:01
チョットショップスタッフMuさん♪

こんばんは(^^)
4月に引き上げてから半年もたたないうちに戻ってまいりました~♪
またしばらくお世話になりますね♪
お客様へのご紹介、よろしくお願いします(^-^)
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年09月22日 22:19
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。