2018年09月27日

*人形服試作中

すっかりはまっている人形服作り。

今日はリカちゃんに試着してもらいました!



ちょっと胸元が寂しいのでパールビーズでも付けた方がいいかな?

季節柄、長袖の方がいいのかな?

あれこれ悩みはつきません。



モデルはキャッスル製アリスリカちゃん。

ナチュラルメイクで優しい顔立ちの、私のお気に入りのリカちゃんです。

ちなみにブライスちゃんが着るとこんな感じになりますよ♪



次は花柄のワンピースでも作ろうかな~(^-^)





minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ブライス・リカちゃん)の記事
*久しぶりに人形服
*久しぶりに人形服(2018-08-27 20:22)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:07│Comments(0)ブライス・リカちゃん
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。