› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ぷっくりがま口

2015年10月28日

*ラバーダックのぷっくりがま口


デコレクションズさんのラバーダックの生地で、ぷっくりがま口を作りました。


元気が出そうなビタミンカラーのラバーダックの生地。

密かにお気に入りなんです。


「頑張るママを応援!入園入学準備にオススメ!」【魔法のチケット対象外】▼▼▼生地・布≪ ラバーダック ≫コットン/幅108cm【10cm単位販売】【メール便OK】動物│キッズ│鳥  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:29Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年10月27日

*YUWA花柄でぷっくりがま口 <ナチュラルパープル>


ぷっくりがま口の続きです♪



同じYUWAの花柄で作っても、色が違うと雰囲気が一気に変わりますよね。

ピンクは華やかで可愛らしさがありますが、パープルは落ち着いていてちょっとオトナの雰囲気。

YUWAの花柄では普段はピンクの生地で作ることが多いけど、パープルもいいですよね~

  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:23Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年10月25日

*ねこ柄のぷっくりがま口


ぷっくりがま口2つめ。

ねこいっぱいのがま口♪


コロンとしたフォルムがかわいいがま口です。

こちらのがま口は11/6のイベントで販売しますね。
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:26Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年10月24日

*YUWA花柄で ぷっくりがま口 <ナチュラルピンク>


口金待ちだったぷっくりがま口がようやく完成しました♪

9月のイベントには間に合わなかったけど、来月のイベントには持って行くことができそうで、ホントに良かった(^-^)


お気に入りのYUWAの綿麻生地とセピアカラーのリネンの組み合わせ。

いかがでしょうか?


ぷっくりがま口、何点か完成しましたので、また順に紹介していきますね。


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:23Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年09月12日

*ぷっくりがま口 途中経過


イベントに向けて、ぷっくりがま口を作っていたんですけどね・・・

口金が売り切れていたので今回は間に合いそうにありません。

残念!



次回イベントか委託先でのお披露目になりそうです。


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:28Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年08月13日

*小花柄のぷっくりがま口


お気に入りの小花柄でぷっくりがま口を作りました。

この花柄生地は、いつも使っているYUWAの花柄と同じぐらい大好きな生地です♪


これでぷっくりがま口は5つ完成♪

もう少し、作ってみようかな(^-^)
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:55Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年08月11日

*YUWA花柄でぷっくりがま口 <パープル>


ぷっくりがま口4つめです。

今回は落ち着いたパープル地の生地で作りました。


こちらのがま口は来月のイベント販売用になります。

ぷっくりがま口、あといくつか作りたいです。
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:58Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年08月08日

*YUWA花柄でぷっくりがま口 <ナチュラルブルー>


ぷっくりがま口3つめです。

なんとか1日1がま(がま口の数え方は、がま ではありませんが・・・)完成させてます。


いつもは辛口な娘にも、その形かわいいねって言ってもらえてちょっぴり嬉しいです♪

毎日少しずつ、頑張ります(^-^)
  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:45Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年08月07日

*YUWA花柄でぷっくりがま口 <ナチュラルピンクブルー>


ぷっくりがま口2つめです♪

昨日と同じ画像じゃないですよ。色違いの生地で作っています。

タグを同じものにしてしまったので、かなりそっくりさんですね。

柄の出方も偶然にも似た感じになっています。


子供たちが夏休みなので、送り迎えやら何やらで1日1個作るのがやっとです。

毎日少しずつでも継続して作っていけるように、なまけずにこの夏を過ごしたいです。(できるかな!?)


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:53Comments(0)がま口ぷっくりがま口

2015年08月06日

*YUWA花柄でぷっくりがま口 <ナチュラルピンク>


定番のYUWAの花柄でぷっくりがま口の新作を作りました♪


以前作ったミニぷっくりがま口と、プロフィール画像に使っているぷっくりがま口の中間ぐらいの大きさです。

以前作った物が手元にないので並べて大きさの比較はできませんが・・・。

手のひらに丁度おさまるぐらいのサイズですよ。

こちらの生地では色違いでいくつか作りたくなってしまいます。

あと何色か続けて作ってみたいと思います♪


  


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:23Comments(4)がま口ぷっくりがま口