› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › メガネ・ペンケース › がま口メガネ・ペンケースと素敵生地♪

2017年01月31日

がま口メガネ・ペンケースと素敵生地♪


今日はお仕事がお休みで、急ぎの用事も特になかったので、家でのんびりがま口作りを楽しみました(^-^)

がま口メガネ・ペンケースと素敵生地♪
(こちらのがま口は、手作り屋・万莉さんの型紙を使用しています)

ピンクの花柄のYUWA生地はminneでリクエストいただいたものです。

そして最近購入した生地で作った、ソレイアード風のイエローとパープルのメガネ・ペンケースも素敵に仕上がりました。(自画自賛!?)

近日minneにアップ予定です♪

乾燥中なので今日は口金が開いたままで失礼いたします。






今回使用したソレイアード風の生地は、豊田市のメグリア本店3F 手芸工房オーロラで購入できますよ♪

がま口メガネ・ペンケースと素敵生地♪

私はイエローとパープルを購入しましたが、グリーンとベージュの生地もありました。

どのカラーも良いですね♪

がま口メガネ・ペンケースと素敵生地♪

こんな素敵生地もありましたよ~(^-^)

入園入学グッズ作りに良さそうなキャラクター生地も、今ならとっても豊富です!

スターウォーズの生地、かわいかったな~











minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:15│Comments(0)がま口メガネ・ペンケース
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。