› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 紙雑貨 › 名刺 › 手作り名刺*

2014年05月15日

手作り名刺*


ブーログを始めましたので新しい名刺を先週作ったのですが、QRコードも入れてみようと思い、また作っちゃいました。

手作り名刺*

今までに数種類の名刺を作りましたが、以前に作ったこのデザインが一番好きなので、URLを書き変えQRコードを貼り付けて再利用しました。

良く言えばシンプル、悪く言えば地味ですが・・・

もっと明るくて可愛い名刺も作ってみたいものです。

今度行った時にチョットショップに置かせてもらいますね。







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(紙雑貨)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 08:07│Comments(2)紙雑貨名刺
この記事へのコメント
初めまして☆
私も最近、QRコードを入れて名刺を作ってみたんですが…、やはりそのバック部分は白く残るんですね(涙)名刺本体の色のままだといいのにな、なんて欲が出ます。PCに疎いのでさっぱりですが(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年05月15日 08:41
ぽちこさん、初めまして♪
私も同感です!なんかQRコードのバックの白い部分が目立ってしまってアララな感じですが、私もPCに疎くて・・・
暇があったらお勉強してみます。
ぽちこさんのブログ、よく拝見させてもらっていますのでお気に入りブログに登録しています♪
素敵な手作り作品、楽しみにしています!
Posted by sucre brun*sucre brun* at 2014年05月15日 10:19
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。