› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › ハンドメイド › イベント › *カプリッチさん主催の Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ in SANBUN 終了しました

2015年11月06日

*カプリッチさん主催の Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ in SANBUN 終了しました


本日のイベント、無事に終了しました♪

主催者さま、スタッフさま、お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

こちらのイベントは初出店でしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました(^-^)

今日は本当にあっという間の一日でした。

感謝!感謝!です♪


普段はあまりお会いする機会のない、同じプリマヴェーラさんの作家の皆様とお話することもできて、嬉しかったです♪


一人出店だったので、全てのブースを見てまわることができなかったのが心残りですが、次回はチャンスをみつけてブース巡りをしたいと思います。

*カプリッチさん主催の Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ in SANBUN 終了しました

開始前のブースの様子です。

*カプリッチさん主催の Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ in SANBUN 終了しました

前日の搬入時、壁面に何もなくて淋しく感じたので、当日あわてて家に飾ってあるカードホルダーを持参しました。

でもまだまだ殺風景!?

壁面のディスプレイ、次回の課題です。

*カプリッチさん主催の Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ in SANBUN 終了しました


そして、次回のイベント、決定しました♪

まだ先なんですが、来年3/4(金)

第12回Hand-Made クラフト+雑貨*フェスタ in SANBUN

豊田産業文化センター1F多目的ホール です。

新作をいろいろお披露目できるといいな♪

頑張りますね!



さてさて、イベントの後は、ほったらかし&後回しにしていたオウチのことやらいろいろな雑用が待っています。

しばらくハンドメイド時間があまりとれないけど、妄想ハンドメイドで我慢します。












minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:25│Comments(5)ハンドメイドイベント
この記事へのコメント
こんばんは。
商品はもちろんのこと
展示棚もカードスタンドも
オシャレなのばかりお持ちなんですね。
思わずお城のような(?)
Sucre Brun*さん家を勝手に想像しちゃいましたよ(笑)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年11月06日 21:48
こんばんは♪
お城みたいだったらいいんですけどね(^-^)
実際は、お見せできるようなオウチじゃないので、せめてブースだけはと毎回楽しんでディスプレイしていますよ♪
ホントは雑貨もいっぱい飾って、見て楽しめるブースにしたいんですけど、荷物が増えすぎるのが問題点です。
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年11月06日 22:21
こんばんは
SucreBrun*さん

イベントお疲れ様です
SucreBrun*さんのがま口イチオシですよ。
とても素敵です
お友達にもどんどんススメてます。


おしゃれな棚!早く組み立てます
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月06日 23:29
こんばんは
SucreBrun*さん
イベントお疲れ様です。
お会い出来て嬉しかったです。
素敵ながま口
どれも本当にステキですね。
早く素敵な棚!組み立てます。
またお会い出来るの楽しみにしてます。
プリマヴェーラさんにも、通います
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月06日 23:32
しばちゃん、いつもイベントに来てくださってありがとうございます♪
昨日もいっぱいお話出来て楽しかったです。
次のイベントまでまだ日にちがあるので、いろいろ新作が作れそう(^-^)
いつ来ても楽しんでもらえるように頑張りますね!
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年11月07日 06:56
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。