› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › 通帳ケース › minne › *武将家紋のがま口通帳ケース

2016年05月07日

*武将家紋のがま口通帳ケース


武将家紋柄のがま口通帳ケース、完成しました♪

*武将家紋のがま口通帳ケース
(こちらのがま口はハマラボさんの型紙を使用しています)


明日は母の日ですけど、こちらのがま口はどちらかというとお父さん向きかな?

minneで販売しています。

よろしかったらご覧になってくださいね(^-^)



そして、今日はチョットショップさんに作品を取り下げに行ってきました。

4月以降も、給食セットや肩ひもカバーをたくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございます(^-^)

2~4月の3ヶ月間限定販売でしたが、また来シーズンも販売出来たらいいなって思っています。

給食セットやガーゼのはんかち、肩ひもカバー、移動ポケット等の学校グッズは、委託先のプリマヴェーラさんでも販売させていただいています。

今後、御入り用の際はぜひ、プリマヴェーラさんで♪







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:00│Comments(0)がま口通帳ケースminne
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。