› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › 日記 › トヨタすまいる博に行ってきました♪

2016年05月14日

トヨタすまいる博に行ってきました♪


今日は、プリマヴェーラさんが出店されている「トヨタすまいる博」に遊びに行ってきました♪

トヨタすまいる館6階にて手作り雑貨を販売されていますよ。

そして購入したのはコチラ。

トヨタすまいる博に行ってきました♪

こちらは、なんと本物のベーグルを使ったマグネット!!

トヨタすまいる博に行ってきました♪

レジンで加工してあるのかな?

冷蔵庫に貼ってニマニマしています(^-^)


「トヨタすまいる博」は明日まで開催されています♪

おいしそうなベーグルマグネット、まだいくつかありましたよ。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。


建物の外の移動動物園では、フワモフなアルパカちゃんが人気で行列ができていました。

カメラ持っていけば良かったな~







minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(日記)の記事
庄三郎 糸切はさみ
庄三郎 糸切はさみ(2017-08-28 21:43)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 13:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ベーグルも売ってるのかと思ったら、マグネット?
間違えて誰かが食べちゃいそうですね。
Posted by 千代子。 at 2016年05月14日 14:03
千代子。さん、こんにちは♪

本物そっくりのフェイクと思いきや、まさかの本物でした!
ベーグル生地は牛乳や卵を使っていないから腐りにくいのかな?
家にあるお菓子とか、レジンでコーティングしてみたくなりました(^-^)
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年05月14日 14:20
こんばんは♪
今日は遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
ベーグル、絶対に間違えて食べないでね(≧▽≦)
歯が折れちゃうからね(。>д<)
乾燥させてあるので腐らないとおっしゃってましたよ!
色々な技法があるんですね。
Posted by らむみらむみ at 2016年05月14日 21:16
らむみさん
昨日は素敵な雑貨と出会えて楽しかったです♪
ありがとうございました。
娘たちも、「腐らないの~!?」って驚いてましたよ。
いくつかまとめて買えばよかったかな~なんて思うほどお気に入りです(^-^)
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2016年05月15日 08:04
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。