› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › がま口 › *27cm口金を購入しました♪

2016年05月29日

*27cm口金を購入しました♪


先日、ハマラボさんで購入した27cm口金が届きました。

大玉のツマミがキャンディーみたいでかわいいです♪

一緒に写っているのは16.5cmのメガネ・ペンケース。

かなり大きさが違いますよね!

*27cm口金を購入しました♪

7月のイベント用にバッグを作りたいんですけど、どの生地で作るか悩んでいます。

画像のNINAのココで作るか、YUWAの花柄か・・・

口金は3点あるのでゆっくり考えたいです。


口金と一緒にがま口スマートバッグの型紙を購入しました。

すっきりとしていて結構好みのカタチです。

自分用にも作りたいな~なんて思いました(^-^)


現在ハマラボさんは不定期営業ですので、再オープン時には注文が殺到してしまいます。

みんなオープンするのを心待ちにしているんですよね!

今回はオープン時間にPCに向かい、27cm口金と型紙だけをぱぱっと注文したので運よく購入できました。

悩んでいたら購入できなかったかもしれません。

1時間後にショップをのぞいたら、もう営業を終了されていましたので。

次回オープンは1ケ月後です。

現在、注文はできないけれど、ショップは閲覧可能ですので、がま口作りに興味のある方はぜひご覧になってくださいね。









minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(がま口)の記事
がま口の口金購入♪
がま口の口金購入♪(2018-01-01 13:24)


Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 20:30│Comments(0)がま口
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。