› Sucre Brun* のハンドメイドライフ › イベント › イベント御礼

2017年10月07日

イベント御礼

本日のonedayマルシェ、お越しくださった皆様、主催者様、ありがとうございました。



あたたかい励ましのお言葉やお褒めのお言葉を頂きまして、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

今後ともよろしくお願いいたします。



これからの活動としましては…

チョットショップさんでの期間限定販売に向けて、給食セットなどの学校グッズの製作を進めていきたいと思います。

販売開始時期はまたこちらでお知らせしますね。





minneで販売しています。
よろしかったらご覧になってくださいね♪


********************

メルカリ招待コード UGXUKP
会員登録時に入力していただくと、あなたも私も300円分ポイントGETです♪

********************
ランキングに参加しています。
毎日の製作の励みになりますので
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 21:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
久しぶりの出展、お疲れさまでした!今回は見に行けず残念(>_<)
また、チョットショップで新作にお目にかかれるのを楽しみに
お待ちしていますね〜♪
Posted by チョットショップ スタッフMu at 2017年10月08日 13:25
チョットショップ スタッフMu様、こんにちは♪
久しぶりのイベント、楽しんできましたよ!
さっそく今日から給食セットを作っています。
たくさん出来たら、またお邪魔させてもらいますね!
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2017年10月08日 13:37
コメントは承認制となっております。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。